人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 20日

水は タダですよね

これは大きな勘違い。

水道代も払ってるし 最近はミネラルウォーターなんぞも買う。


どうでも いいか


俺は焼酎水割り派だ



焼酎9 水0.5 氷1


計算合わない?


いいの 酔えば 合う      はず。。。。。。


娘は子供の頃から お茶ばっかり飲ませてた。


まだ子供か

だから いまだにジュースはあまり好まないらしい


しかし最近は 水派


食事の時も 水

贅沢に氷なんぞ 入れて飲む


そして 遠足で近所の公園に行った際は

池の水飲んで 自然の恵みはおいしいわ などと戯言を・・・

そう ただの汚い人工池である。   笑


ショッピングモールなどで 喉が渇くと

自らフードコートに行って 据付の水を飲んでくる。

金かからなくて いいのだが



































ファミレスのドリンクバー頼んで 水もらってくるなよ!!

せめて お茶飲めよ!!

水_e0080589_13395324.jpg


by kemunpusj | 2007-04-20 13:39 | 想ふ事


<< from chigasaki ...      白き一票 >>