人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

これって 俺のせい?

実は ちょっと悩んでる。







では無い


家庭


これも違う


太りすぎ


最近痩せたので違う


事故


もうスグ示談


バイク



そう


バイクなのだが 走ってるときね





事はやはりGONDYUで行った伊豆GP

出発直後

すぐ後ろにいるkikuブロックしたら

フロントロックして ぐしゃ!!


これは確かに俺がブロックした






そして帰りに

山の中で

yoo(vanvan)が おれの目の前で

スリップダウン

怪我無かったが びっくりした

対向車無かったのが 不幸中の幸い





去年大晦日の湾岸

飛ばす口火を切ったのは俺

そして

yooが再び隼のごとく 舞う

俺の 目の前で

これも 大事ではなくて 本当に良かった






そして今回 ぺっく

走り出す直前 俺は珍しく後方追い上げを言い出した。

ペックは山の頂上までタイヤ暖めるから宣言。

暖まったらどこでも抜くぞ!

納得してスタート

やはり おれの目の前だった。

コーナー2つで ずるっ!!

あああああ ペック お前もかよ  orz







これって どう思う 半年で4件仲間が・・・・・。

やっぱ デビル?

それとも反省すればいい?

って 何をどう反省すればいい?



俺の前走る勇気のある方 アドバイスを・・・・。




悩んでます。

by kemunpusj | 2007-03-05 23:40 | bike


<< かお 花キューピット      東京西方面異状あり >>