人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 17日

春ちかし

ホント アホだ

思いながら目覚ましをセットして寝た夕べ

セットした時間は 4時半

目が覚めて まだ鳴る前の目覚ましをストップさせる。


今日も 目覚ましに勝った。


5時

出発を宣言して 家をでる

気象庁発表本日の最低気温





3℃





バイクに火を入れる

もちろん あたりは真っ暗

今日の予定は こうだ


今からやまpを迎えに神奈川極東の市へ行く

そして自分の家の前を通過して 神奈川極西の市に行く

さらに今度は東の都に向かう




6時ちょっとすぎ 小屋に到着

やまpの今日のマシンは






まっは






お約束

出発直後

春ちかし_e0080589_18184324.jpg



早速工具が出番です。


海岸を走り 西へ西へ

途中江ノ島のヨットハーバーで撮影などしてみる


春ちかし_e0080589_18303939.jpg


春ちかし_e0080589_1831689.jpg


春ちかし_e0080589_1831183.jpg



カワサキの名車

まっはである


地を這う500

天に舞う750

っと形容するらしい

詳しくは 砂かけマッハオヤジ

まで質問してくだされ




そして その地を這うものを体で受け止めた 俺

白い大蛇のごとく襲うそれは 容赦なく俺を飲み込む。

ヘルメットとバイクには 無数のキバの後が・・・・。




国府津より 若干北上する。

そこには 富士山と あの花が迎えてくれた。



神奈川景勝50選にも選ばれてる

曽我の梅林




おっと!!!

梅の季節ではないか!!!!


思わず止まって

メットを脱いだ瞬間 すごい梅の香りが鼻を突く

いいなあ




隣にいた輩はこう 言った


梅ガムのにをいだ




春ちかし_e0080589_184079.jpg



バックに富士山


春ちかし_e0080589_1840354.jpg



わかります?

あたり一面咲き乱れる  梅

人がまったくいない早朝


絶景です






春ちかし_e0080589_18404899.jpg




そして 枝垂れてる梅




うーーん


春は確実に 近づいてるね。


おっと 見とれてる場合ではない。

約束の時間が迫る

先を急ごう。




さて 着いた先はやまpお勧めの喫茶店

ここで



こいいーーーー


朝食をいただく


春ちかし_e0080589_18461139.jpg



大好物の ヲムライス

これ すげえ!


ンマイ




おかわりに

カルボナーラも頂いた


春ちかし_e0080589_18484167.jpg



はっきり言って



んまい!!


たまご 摂取しすぎか?


いろいろ 楽しい話で盛り上がり

お腹も 話題も満たされた俺は 一路東京に向かった。



つづく。

by kemunpusj | 2007-02-17 18:52 | 想ふ事


<< うる ちる おる       さあああああて >>