人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 07日

あされん のち いじり

ちょっと 体調悪かったせいか

夕べは7時くらいに ダウン


今朝起きたら 7時

わお!!

12時間寝ちゃった

しかも 神奈川極東の地に8時に待ち合わせ

遅れるとのメール打つ


しっかし 寒い

バイク乗るような季節じゃないが!

乗る

この冬は 先日買ったオーバーパンツのおかげで

寒さが苦じゃない

さてさて 出発

そして あされんはじまるが 俺はデカイので参加


あされん のち いじり_e0080589_17553788.jpg



はやい はやい


もう!!


撮影どころじゃない

ちょっと 気抜くと インから抜いてく奴いるし・・・・。

マジモンは130k近くマーク


あされん のち いじり_e0080589_17575512.jpg


コーナリングだって もう真剣


ヒデモンはナラシとか言ってて たまに全開くれてるし

ハシモンは神様に見放されたか?

ライズはだいぶ 煮詰まったか?

ごりpはなかなか 速くなってる

はっちゃんは 課題山積おまけに 行き過ぎの癖ついたか?

マジモンは 相変わらずぶっちぎりで 速い



ピンキーヤヴァイっすよ

これじゃ追いつけねえよ!!



朝飯食べて

しばしだべってると 昼になったので 退散



そして俺は バイク屋に向かって

先日トラぶった燃料ポンプを付け替え

マフラーのフローティングサイレンサーを直す


あされん のち いじり_e0080589_1842389.jpg


浮いてた部分は 即 撤去


そして


あされん のち いじり_e0080589_1845576.jpg



ほとんど ただの筒




爆音君に♪




あされん のち いじり_e0080589_1853530.jpg




なぜか 4千回転のもたつきが 解消された


ほい 


セッティング完了!




寒いので 日が暮れる前に帰ってきますた。


みなさん おつかれさん。

by kemunpusj | 2007-01-07 18:06 | bike


<< かお 台      かお てれび >>