人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 18日

my kiss

我が家の フラッグシップ

kiss

なんでも使いっぱなしのおれ

メンテなんぞは でんでんしない

車も乗りっぱなし 洗車も縁が無い

バイクも同様 オイル交換?あ! やらなきゃ

カメラもその調子だが


ちょっと前 バイクに積んで出かけた先の写真ぜーーんぶピンボケ





my kiss_e0080589_1619372.jpg




でかい方のズームレンズ修理にだしました。

んで 50mmつけてしばらく 撮ってたら

けっこう気に入ってきた

あー 50に始まり50に終わる

なるほど      けっわかってんのかよ



修理は1ヶ月かかった

解像度とピントの再調整

メーカー保障となり 無償で直してくれた。


はい!復活


my kiss_e0080589_16193797.jpg




うきうき

さあまた ぼーーーーーーえん


でっかい 富士山 撮るぞー!!



あ!

バイクも 撮るか?


いや鍋だ  (謎)

by kemunpusj | 2006-11-18 16:19 | pho


<< これ!      想ふ事 >>