人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 24日

何が バトンだよ

だいたいね なによバトンって
ネタないときの 逃げじゃねえの?




はい 見てしまいました。

やります

ってけっこう バトン好きだったりして・・・


suzusuzuさんからいただいてきました。

ではでは



●好きなタイプを外見で答えよう!
顔 :問いません ハートに惚れます
身長:問いません ハートに惚れます
服装:問いません ハートに惚れます。
性格:自分の考えがしっかりしてる 直球勝負の俺をがっちり受け止めてくれる。
髪型:似合ってれば オゲ!

●年上が好き?
惚れる条件に年齢は関係ないです

●財布はどんなのを使ってますか?
皮 二つ折り 中身は常にイッパイ入ってます。レシートがね

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
防水 オレンヂ あう

●ストラップはつけてますか?
カラビナ

●手帳って持ってますか?
もってない

●バッグはどんなのを使ってますか?
ウェストポーチ

●[バッグ(ポケット)]の主な中身は?
財布 鍵 ハート

●今はいてるパンツの色は?
オレンジ

●星に何を願う?
愛  をい!笑うな

●好きなスポーツは?
愛すホッケー

●好きな日
毎日大好き

●最後に観た映画は?
わすれた

●怒ってる時にどうする?
おこらない

●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日 切なくて・・   をい!笑うな

●ベットの下に何がある?
布団なんで 畳です

●昨夜何した?
寝た

●好きな車は?
かろーら

●好きな花は

欄 ガーベラ 桜 バラ 彼岸花 コスモス

by kemunpusj | 2006-10-24 21:54 | 想ふ事


<< かお いす      ノマンデー12th! >>