人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 12日

ちょっと

最近テレビ見てて気になることがある。

バラエティで多用されてる あのテロップ

本人しゃべってるのをさらに強調するように テロップ

はっきり言って嫌いです。

NHKのニュースでも最近多用してるよね。

インタビュー受けてる人の話してるのさらに テロップ

文字放送じゃないんだしさあ。

必要なのかなあ?

インパクトあって印象に残るとか誰かが言ってたけど、

俺のスタンスで見たい。



最近 薬局で処方されたタブレットの薬って

一個に切れないようになってるのね。

梱包されたまま飲む方が多いらしい。

まあ お年寄りとか子供の誤飲防止にはいいと思うけど・・




お菓子の袋には開け方まで、指示してるね。

こう開けてください 手切らないようご注意ください。


すこし 過剰だと思う 今日この頃

by kemunpusj | 2006-09-12 17:00 | 想ふ事


<< 大好きなもの      ノマンデーver.8.0 >>