人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 17日

お散歩

久しぶりに 散歩行きました。

やっぱ、夏はエンジンの熱が辛いので 早めに出発!

前の晩ホッケーで遅かったけど、気合で早起き

まっすぐ海岸線に・・・

さて どこに行こうかな?

信号待ってる あいだ右折か左折か まだ決まらない。

見てると 皆さん圧倒的に西に向かう車とバイクが多い。

よし

東だ!!  


江ノ島で島内を一周  って2分かかんねえか  笑


再び海岸に出て 海をみてびっくり

江ノ電と並走する七里ガ浜の海はものすごいサーファーの数。

これは はじめて見る数だ。

っとまあ横目に、最近来てない鎌倉に入り 若宮大路を抜け

朝比奈峠目指す。

何年ぶりか? VT250以来かな 20年以上来てないかも。

当時のペースを保つには、3千回転も廻せば充分

さすがZX11だね。

しかし 良くこんな狭くて危ない所攻めてたわ。

国道16号に出てすぐ右折 野島公園見て、シーパラダイスを過ぎる

杉田で再び16号に出て 環状2号から1号目指す。

環状2号は気持ちいいから 少しペース上げるかな。

トンネルを抜け 流れから少し出たので 若干ペースを上げ始め

100kちょい超えたあたりで 中央分離帯の草むらの中に

四角い物体を発見! 怪しいおっさんのすがたも・・・・。



フルブレーーーーーーーキ

一瞬フロントタイヤが鳴く。

リアも若干ロック

ロッシ並みのハードブレーキングに ヘイデン並みのテールスライド

前を通過した時点で60k位かな?

きわどいなあ












いた!







三角の棒もったぶっそうな集団

白いバイクいなきゃ 逃げちゃお

3速で 回転上げる 上げる




































っが


素通り      おおおお平気ジャン


ラジポンついててよかった♪


そのまま1号入って帰ってきた。

100k位走ったかな。

来週から しばらく走れない。

化粧直しいっといで イレブン



お散歩_e0080589_5503462.jpg


by kemunpusj | 2006-07-17 05:50 | bike


<< 休肝日      練習 >>