人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 08日

マン島

レーサー前田淳さん死亡 マン島のバイクレース

これ 悲しいニュースでした。

前田淳 あまり良く知らなかったけど、38歳にてマン島

すごいチャレンジスピリッツだね。

本当に残念だ。

彼の死で三宅島、八丈島でのレース構想は消えていくのかな?

彼が亡くなったこそ、構想は現実に進んで欲しい。

maeda raceとか冠して 後世に憧れのレースとして残せないのかなあ・・・

マン島 民主主義議会を世界で始めて取り入れた国

そして島活性のために誘致したレースは多くのトップライダーを生み

ホンダと言う大メーカーを育てた。

ホンダさん F1やMOTOGPも大切だと思う

けど 日本初の島一周オートバイレースって いかがですか?

俺は彼の死を無駄にしないためにも ぜひ・・・・・。

by kemunpusj | 2006-06-08 15:10 | bike


<< 三億円      CBX >>