人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 28日

week end

今週末 土曜日出勤したので 休みは日曜のみ

まあ 少ないと貴重なんで大事につかってます。

夕べホッケーから帰ってきて タラタラ飲んでたら 寝たの3時半

今朝9時半におきて 理事会に出席してまもなく昼でした。

腹へって無性に ラーメン餃子ビールセット食いたい。

そして近所のラーメン屋さんへ

お気に入りは、駅前の風見鶏と桃太郎と茅

今日は茅

week end_e0080589_21575949.jpg


ラーメン いいですね。

さらはいつもの塩 かみさんと俺は醤油

なんたってチャーシュー箸でつまむの大変

柔らかすぎて 砕けちゃう

ウマウマ

んで 最近めっきり減った 手打ちちぢりめん

太さが均一ではない 本当の手打ち麺  歯ごたえ食感最高!

スープはかなり さっぱり

さっぱりで 味がしっかり有るスープは酢を入れると 美味い!

俺流のラーメン楽しみ術

っで

その後 スーパーで買い物

さらも しっかり手伝ってます。

つめ放題大好きですね。

week end_e0080589_2158143.jpg


いっぱい詰めて 買って来ました。

特に用も作らず のんびりした 休日でしたなあ。


おし!

明日からまた がんばろ~

by kemunpusj | 2006-05-28 21:57 | 想ふ事


<< 電話  っで ある!      練習終わって >>