人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 26日

ベイ橋

ウィンカー直って よかった (*´д`;)…

って、おいカウルから聞きなれねえビビリ音でてるし

バイク屋頼むよ~

ウィンカーのあたりだ。 まあ落ちることはなさそうだし、いいか



ホッケー靴の研磨済ませ

再び青梅街道から 環八へ

空いてて (・∀・)イイ!!



実は、この後ベイ橋で、やまp はっちゃんとミッドナイトランの予定


東伏見出たのが20時15分

待ち合わせは21時半 余裕なのでのんびり走る

第三京浜で保土ヶ谷まで戻るが、

ここから首都高方面ははじめて走る。

そして 金港ジャンクションから湾岸方面に、みなとみらい前から始まる地下道では、

自分のエキゾーストに酔いしれる    やはりアホだ。

ベイ橋に着いた


が 


やまp はっちゃんは 遅れるというので、断念

コーヒー飲んで、再び走り出す。

この季節の夜は気持ちいい。

風が心地いいし 昨夜の雨で空気がきれいなのか 夜景がばつぐんにきれいだ。

景色を楽しみながら ゆっくり帰った。

さあ 明日もがんばろう

by kemunpusj | 2006-05-26 11:36 | bike


<< 天気ねえ      調子? >>