人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 26日

調子?

夕べ ホッケー靴の研磨と買い物兼ねて 東伏見に向かった。

仕事は定時で切り上げ革ジャン皮パン着てバイクで、

戦闘態勢

横浜新道ー第三京浜ー環八ー青梅街道

一人で1国に出る 

俺は一人だと アホのようにゆっくり走る。



いや



リッターバイクにしては ゆっくり走る。

信じない?


まあいい



環八に乗ると 左のウィンカーが ハイフラになってる。

あちゃ 玉切れか・・・  (´・ω・`)

前が点滅してないyo

ハイフラ 恥ずかしい        カチカチカチカチ

若い頃は、お金出してハイフラにしてた。   アホだなあ。

たしか 青梅街道にバイク屋があったな。

その前にコンビにで、一応見てみる。

ウィンカー止める爪が折れてるのでヤヴァイ!!  丁寧に外す。

玉は     ????切れてるのか???? 微妙

一応バイク屋に行く

丁寧な言葉使いのおにいさんだ。

看板には、ホ○ダのウィング店と ある。

見るから待っててくれとの事。お姉さんがコーヒー入れてくれた。

おお 親切だ!

玉交換にしては 遅いな。

やはり他の原因か?

しばらくして お兄さん戻ってきて カプラーが外れてたとの説明をしてくれた。

もう 手が入らなくって 大変な所についてるんですよ。

大変を連呼する。

工賃払って 帰ろうとすると。


いきなり 


バイク調子悪るそうですね!



は?



ぢ   いや調子いいっすよ      ( ゚Д゚)ハァ?

バイク屋  アイドリング安定してないし

ぢ      先月同調とってOHしたばっかりだけどなあ

バ      マルチなら もっと安定しますよ

ぢ      ヘー(´ν_.` )ソウナンダ     
        そりゃホンダのバイクはそうかもね、俺のはカワサキだぞ安定しねえの!

バ      だいたい距離もけっこう走ってるし 調子悪くなる時期ですね

ぢ      !!絶句 !!     おい距離でバイクの調子の良し悪し語るのかよ

バ      オイルもけっこう汚れてるし・・・

ぢ      あ そうですか、 どうも  


帰ろうとすると


スナップオンのDrカーボンあるから やったほうがいいとパンフレットくれた。

やるか アホ!

そのまま 見もせず コンビにのゴミ箱に    (ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛┗┓


まったく失礼なバイク屋だ。


人のバイク見て乗りもしねえで、調子悪いだ オイルキタネえだ?

絶好調に調子いいんだよ!

オイル交換は先日してから300キロ走ってません。

汚れてるか否かで交換はしねえよ。





なんか 素人扱いされた。



確かにね、俺のバイク汚いし 古いし 傷だらけですよ。


でも 調子いいですから  (〃*`Д´)

by kemunpusj | 2006-05-26 11:08 | bike


<< ベイ橋      フロントホーク >>