人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 15日

すげえ!

って たいしたこと無いかもしれない。

俺のブログ まあ見ての通りの内容。普段思ったことや、

バイクのこと、楽しかったこと、自由気ままに書いてる。

っで 先日ニュースからトラックバックしてみた所 訪問者が倍増した。

運転手

普段は20人前後のところが40人越えた。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

しかし その記事に対するコメント ゼロ!

まあいいや 思ったこと書いただけなので・・・

そして 先日エキサイトネームカード登録して アクセス解析できるようになった。

検索でブログ中のどんな言葉がヒットしたかわかる。

タバコの値上げに関して

タバコ値上げ 

トラックバックした後

(゜∞゜)y-゜゜

たばこ値上げ など23件のヒット

へー驚いた。

っで 訪問者はブログはじめて以来最高の62人!

皆さん 値上げに関して相当興味深々なんですねえ。

でも コメントは無し

アハハハハハハハ 

さすがpoorな内容ですな

さあ みんなでタバコ やめよう!!

by kemunpusj | 2006-05-15 11:45 | 想ふ事


<< タイヤ交換      困ってます >>