人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 06日

やっとやすみ

仕事がんばって 休み取れた

5日6日7日

おっ! 一応連休ジャン

さて初日 

残りの日にいつでもバイクライフが充実するようにメンテ

朝早くから 開店前のバイク屋の前で、


イレブンをバラスバラス


バラバラ



そう メインジェット交換と インシュレーター交換とキャリパーOH




ジェットはZX11C-3ノーマルを先ず入れる。

デフォルトでの焼きを見たい。マフラー変わってるから基本的に無理か

まあいいや

まずノーマルに戻してから 薄いだの 濃いだのみつけよう。


今の問題点はラムの効き始めの息つき

現状144番

ノーマルとして来たのが140番


変わるの?



まあいいや


変えて フロート室掃除して組んだ。



次にキャリパー


もう最近フロントブレーキ利き悪くて困ってました。

先ずキャリパーはずして・・・

お?

フロントフェンダーにオイル


え?

キャリパーびしょ濡れジャン


あ?


フロントホーク オイルじゃじゃ漏れ

これじゃあ効かないよ


って気が付けよ   俺!!!


ホークシールは、連休明けに直す事になりました。

それまでは、オムツで応急処置(ウエス巻きました)

キャリパーOHして キャブの同調をとってもらい ばっちりです。

後は試走だね。

by kemunpusj | 2006-05-06 21:40 | 想ふ事


<< 連休二日目その1      golden week 2 >>