人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 03日

golden week

黄金週間である。

世間は あくまで一般的な世間は、お休みである。



5月3日夕べ遅くまでやった試合の疲れも無く 明るさで目が覚めた。

最高の天気だ 少し路面が濡れてるが、問題なし!

ゆっくりとコーヒー飲みながら パンを食べる。



ヤフオクの入札状況確認しながら 歯を磨く



皮パンを履き 赤の革ジャン着て ブーツを履き メットをつかみ取る。

鍵を握り イレブンの所に、

外の空気は美味い 程よい湿気と澄んだ空気 深呼吸をして

キーを差込みセルを回すと、先日変えたオイルの効果がここでも




一発でかかる




マンションで音が響くので、暖機はほどほどにすぐ走り出す。

国道一号線に出る信号で右折レーンに

青になると 下り方面に曲がると、 いやあ車が多い




すり抜けすり抜け




目いっぱいキャンプ道具積んだ車が多いこと

みんな大勢乗ってるし、、、

横浜や都内のナンバーが目立つ中




すり抜けすり抜け




黄金週間だもんなア キャンプに行楽や帰郷いいですねえ

ガソリンの高騰も関係ないのか すごい台数だね。


そんなんを考えながら いつもの交差点を再び右折



ったく  何で俺は出勤なのよ ∑( ̄□ ̄;)



雰囲気だけ楽しんで、会社に来たとさ。

by kemunpusj | 2006-05-03 09:29 | 想ふ事


<< ジムニー      送料 >>