人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 21日

藤沢バイパス

ココは 免許取ってから、ずいぶんお世話になってる。

なぜか無料で、原付通行OK!

ついこの前までは 二輪二人乗り不可

今は二人乗りできるようになって 本当に助かってるね。

茅ヶ崎側から 横浜に向かっていくと バイパスなのに信号が2箇所ある

2個目を過ぎると 左に大きくカーブし そこから約1キロの直線

少し勾配がきつい。

GSX250Eでも良く走った。


カーブは5速全開


そこから伏せて 登り始める。 スピードは140k位が限界だったなあ。

中盤に差し掛かると どんどん減速してく

後半はシフトダウンしないとダメ!


速度は100k弱まで落ちる。

そして


勢いで原宿まで行き、信号で止まる。 夏はココでオーバーヒートしてた。


グワーーーーン

アイドリング急上昇!



今ビッグバイクになって 藤沢バイパスの坂は気にならなくなった。


先日イレブンで走ってて なんとなく思い出した。

25年前の 坂道

今は坂に感じないね。

by kemunpusj | 2006-04-21 18:14 | bike


<< 忙しいでつ      shinjo >>