人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 07日

excite ブログ

ある理由があって ブログを始めた。

いろいろな所にfreeで使えるブログあるけど ここにした。

先ずヴぉが使ってるのを 見て


ああ いいな


htmlが詳しくない俺にも使えるし

広告ないし シンプル これが大きな理由




簡単ね   これ大事でした。




詳しい人には物足りないのかな?





最初はこんなに一生懸命書くとは思わなかった。

いつまで続くかな?  って感じ





友人にm系のサイト誘われてたけど スタイルが合わないので

登録してない


今まで何人か招待してくれたけど ごめんなさい





去年の暮に友人の登録しているサイトの人たちとスキーに行った。

そこで、その日知り合った方に

ぢゅんさん登録しても日記書きそうもないよね。

思いっきり言われた。





あははははははは そうだね


笑ってごまかしたけど、





そっちは そっちで 楽しんでください。




これだけ書いてることは友人含め かみさんすら知らない。

例外1








俺は、exciteで

素敵な友人にも出会えたし 毎日が楽しい



みんな好きなところで 好きなようにやればいいじゃん

お互い否定せず。

自分の合ったスタイルでネット楽しもうよ。

by kemunpusj | 2006-04-07 11:55 | 想ふ事


<< はっちゃん      レンズ >>