人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 16日

意地悪?

俺は、意地悪らしい

先日後輩から 相談を受けた。

少し声が小さく、失礼だが存在薄い奴S君




S>  ぢゅんさん 相談があるんですけど‥‥

ぢ>  おう どうした     俺に任せろ何でもかいけつでい!

S>  友人がモンキー(バイク50cc)譲ってくれるって言うんですけど

ぢ>  おおいいじゃん モンキー    モンキーかよ興味ねえよ

S>  結構いじってあって10マンでいいって言われました。

ぢ>  モンキーってみんないじってるしねえ‥   ノーマル一番いいんじゃねえ

S>  マフラーとかキャブまで入ってて スイングアームも変えてあるんです。

ぢ>  そうなんだー            調子悪そ

S>  安いと思います?

ぢ>    え”っ?!     (とうぜんここには物が無いし 見たこともない)

S>   {俺を凝視してる}

ぢ>   ごめん 俺にはわからんよ

S>   そうなんですか だってぢゅんさんセンシーシー乗ってるじゃないですか

ぢ>   って言われても 物見てないし、見たところで改造パーツワカンネエし

      お前にとって価値があれば10マン安いんじゃね?

S>    うん  マフラーも△○×のがついててー   メーカーすら知らねえ

ぢ>    いや言われてもわかんないし値段って自分に対する必要な価値で決めれば?

       たとえばそれが100マンでも欲しければ安いし 俺は欲しくないから1マンでも

       高いよ。    ここがよけいな一言だったか?

S>    そうですか 考えてみます。




後日他の後輩に ぢゅんさんなんでSの相談乗ってあげないんですか? 言われた

ってか、欲しいバイクくらい自分で決めろよ!

だいたい モンキー俺にはわからんよ。

by kemunpusj | 2006-03-16 14:08 | 想ふ事


<< 傷      理事長 >>