人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 15日

理事長

マンションの理事長任命されてちょうど一年

一年前くじ引きで理事長になった

良かったか 悪かったか まだ結果は出てないが、

おそらく 良かった

なぜ?って


そりゃ 当たったときは、  アチャーでしたよ。

デモねやっていくうちに、とんでもないことに気が付いた。

みんな吊るし上げられたくないわね。

メンドウだし 責任重大

おまけに報酬などもちろんない。

引継ぎもいい加減だった。

前任の方は、もうカンベンしてって 感じで   ポイ!



あとしらね




おかげで大変ですよ。やることすべては以前の議事録見ながら。

もういいかげんもいいところ

こりゃまずいと少しがんばってみたが、

おれは、人などまとめた事ないし、議事録もかけねえ。

なんとかしなきゃって気持ちだけが空回り!

対立する意見のまとめかたもわからんし

だれも助けてくれない。




一年やって バタバタでうまくいきませんでした。

任期完了!



いやめてよ これはマジでやばい このマンション大変な事になる。

すくなくとも俺の家だ。

もっと真剣に考えよう。俺が理事長ならもっと変えられるチャンスだ!

こりゃよかったよ。俺が見直せるし救わなきゃ。




もう一期立候補した。少しでも良くしないとまずい



ガンバロ

by kemunpusj | 2006-03-15 00:57 | 想ふ事


<< 意地悪?      独身だったら >>