人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 09日

どうでも いいことだが

昨日は、家でやらないといけないことがあり 会社休んだ。

まあさらも 保育園だし一緒に過ごすか?

午前中さらは本読んだり テレビ見たり

おれは さくさくとやるべきことを こなしてた。

水曜は3時からスイミングがあるから、ついでに見に行った。

いつもバアバが連れて行ってくれるのだが、今日はパパも一緒に

パパがはじめて見に来たので、さらは張り切ってる。


彼女にとっていつもの体操メニューをこなし、いよいよプールに

父兄や見学者は2階の窓から見る。

そんなに広くないけど 椅子が 数箇所に並べられてる。

ほとんどがまだスイミングに入れられない二人目以降の子供を連れた

お母さん方、友達同士って感じの人もいる。

さらは 遠くでレッスンしてるので椅子の後ろに立って中を見てた。

周りは子供がたくさんいるので うるさいのはかまわないし邪魔にはならない。



っが!


15分もすると みんな子供が飽きてくる。

ぐずって寝る子もいるが、おとなしくさせるための手段が



お菓子



良く見ると 寝てる子以外みんな何かしら お菓子食べてる。

確かに静かになる。

で お母さん方は、またおしゃべり おしゃべり おしゃべり

お菓子ってそりゃいいかも知れないけど

食べた後歯磨かないよね?  それに

よく見ると子供のクセにみんなデブだわ




他に手段ないのかね? 本読むとか、お話し聞かせるとか



我が家では考えられない。子供の健康とか歯より

あんたらのおしゃべりの方が、重要なの?





まあ人様の家のお坊ちゃまお嬢様のことなど 知らんがね。

いいや どうでも


 

by kemunpusj | 2006-03-09 13:51 | 想ふ事


<< 懐中電灯      数字 >>