人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 27日

ラーメン


週末は近所のSATYに行って見ました。

ラーメン屋さんが並んでる一角がありまして

そこに6件位かな 小さなお店が並んでます。



ラーメン_e0080589_17433069.jpg



なんかとんこつとこってりばっかり。



ラーメンは味ウンヌン言うと いろいろありますので 味に関しては


ノーコメント



っで 俺は


さっぱりしたのが 食いたい! (年のせいかこってりはカンベン)

一件あったので そこに決定


かみさんは 札幌味噌味

さらは とんこつしょうゆ

俺はシナそば なんとビールが付いてきた 500円高かったけど



みんな若い人でいい顔して一生懸命作ってた。

ご馳走様でした。

SATYも粋な企画しましたね。




ラーメンいいなあ うまい!

by kemunpusj | 2006-02-27 17:43 | 想ふ事


<< ひな人形      最近思日記 >>