人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 29日

クロアチア 経由地イスタンブール

夜中に着いたのは 中東 ヨーロッパ アジアの入り口イスタンブール

まあ 歌とか ニュースではよく聞く

ところが どこ聞かれるとまったく知らなかった。

トルコ

飛行機に12時間乗って 降りるともう足なんぞ 他人のように機能しない

しかも 深夜

ターミナルに入ると

そこは・・・・


ビックリ


ものすごい人種

神様は 神は信じないが

ものすごい種類の人類を作ったもんだ

白人やら 黒人やら 中東の人

視界に入る人がすべて 異人種

メンインブラックの映画で宇宙人が地球を出国するシーンがあったが ちょっとそれを思いだした。


妹に連絡するためにwifiを探す


って飛行機にはwifiあったが 有料!!

まあ寝て行こうと思ったので いいか

インフォメーションに行き free wifi あるかと聞くと

あっちにスターバックスあるから そこなら大丈夫

パソコンに夢中のあんちゃん

オイラを見ることなく 言い放った。

まあ こんなもんだろう

日本のサービス過剰を   いいや

スタバはフレンドリーだった

名前を聞かれたので JUNというと 通じない

JUNと書くと これはユンだ と

アジアではJはジュだと 説明は無駄に終わった (笑)

海外初wifiは困難極まる ログインできない

もう一度店員に聞くと 取説のアダプターがあるとのこと

何とか接続

いろんな 物が売ってる



クロアチア 経由地イスタンブール_e0080589_18524685.jpg

本当に異国だ

楽しい お客様 ほしければ金出しな的な  (笑)

さらっぴは トルコアイスを

このパフォーマンスも最高

日本なら 危ないとなるだろうな

クロアチア 経由地イスタンブール_e0080589_18525425.jpg

ユーロのお釣りがないとのことで ニュートルコリラでお釣り


今回の旅行で楽しかったのだ ヨーロッパのトイレ事情

クロアチア 経由地イスタンブール_e0080589_18523160.jpg
まず標識ね

わかりやすい


そして 便所掃除のおじさん

クロアチア 経由地イスタンブール_e0080589_18531548.jpg
客何て お構いなし

大声で歌いながら 鏡にドバっと水をかけ

ふき取る

ものすごい声量 で歌が上手い 

クロアチア 経由地イスタンブール_e0080589_18525787.jpg
夜が明けてきた

駐機場には 真っ赤な飛行機が並ぶ


もちろん


飲んで待つ

クロアチア 経由地イスタンブール_e0080589_18524161.jpg

ザグレブ行きの準備ができたようです

クロアチア 経由地イスタンブール_e0080589_19070169.jpg
人生初

飛行機の乗り継ぎ

クロアチア 経由地イスタンブール_e0080589_19083554.jpg

クロアチア

とにかくとおい   っす





ではまた明日ZAGREBでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2017-09-29 19:10 | 想ふ事


<< クロアチア ザグレブ1      クロアチア トルコ航空 >>