人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 18日

クロアチア トルコ航空

クロアチアには 妹がいる

フバール島と言うステキな島に住んでいるらしい

そう

らしいのだ そこがどんな島で どんな生活をしているか

まったく知らない

知る為の努力も調べもしなかった。

よし クロアチアに行こう

ってなわけで

貯金下ろして チケット買って 会社辞めて

パスポート確認 


よし!!


このまま 永住もいいかも

家を処分しなかった辺りが オイラがいかに小さいか (笑)

成田で車預けて ターミナルへ向かう

今回ターキッシュエア選んだのは その評判のよさ

親日国家の航空会社であること

クロアチア トルコ航空_e0080589_13170181.jpg

そして 安い

さて離陸すると いきなり食事



夜出発なので 少し食事の時間が気になったが いいタイミングで食事となった

クロアチア トルコ航空_e0080589_13230212.jpg
トルコ産のビールもいただく

機内食はとっても美味しかった。

ワインも辛口でなかなか!!

隣に座った イスラム系の男性は

ハラールの食事だったみたい

その辺を対応してくれるのも いい感じですね。



もう少し余裕があったら コンフォートクラスという

エコノミー以上 ビジネス未満のクラスにアップグレードを考えたが

\78000プラスということで 今回は見送った

ただ このクラスになると ビジネスクラス並のサービスと椅子

大画面のモニター

それと 機内にはシェフがいて 手作り料理らしいのだ。

今回はパス

次回は この分多めにお金を貯めよう


次回ね
クロアチア トルコ航空_e0080589_13225044.jpg
どうやら 群馬の上空を飛んだみたいだ (^^)/バイバイ

さて今回はイスタンブール乗換がある

夜中に着いて 朝方の出発になる

イスタンブールまで12時間

夜の便なのでなるべく寝るよう心がけた

もうすぐ着陸かって頃に深夜の朝食
クロアチア トルコ航空_e0080589_13230861.jpg
この ぱさぱさのパンがオイラにはなかなか美味しかった。

珈琲も香りがよくてGOOD

まもなく着陸 

思った以上に寝れて自分でもびっくり






ではまた明日イスタンブールでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。



同世代はどうしても 歌ってしまう


飛んでイスタンブ~ル♪169.png169.png

イスタンブールの空気吸ったるze


by kemunpusj | 2017-08-18 14:31 | 想ふ事


<< クロアチア 経由地イスタンブール      BOSE >>