☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 30日

定年退職

なんかね

あまり我慢強くないたちで

嫌なものはイヤ

どうしても 会社の方針とか やり方に我慢が出来ない

去年10月に一度じっくり社長と放したが 平行線

ならば 直角に線を引いてみよう

52歳

あと八年をどう過ごすかなんて いろいろ考えてると8ねんなんぞ すぐだ

よし 定年退職しよう

60才になってからさて何すっか っと途方に暮れるより

今から ソフトランディングを計画した。

最初から上昇なんぞ していない

低空飛行だから 足元は見えてるze

とりあえずゴールデンウィークは 稼いでみる (笑)


20年前 会社都合で退職したとき

周りは どうするの?

大丈夫?

っと

言われたが


今回は

イイじゃん!!!

人生楽しもうよ




ではまた明日寄居でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2017-04-30 20:38 | 想ふ事 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kemunpusj.exblog.jp/tb/25736535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ginbusa001 at 2017-05-13 08:06
おー!!
お祝いしなきゃ♪


     ぞろ目マニア(カローラ) >>