☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 18日

スロコン ファミコン 

久し振りに 物欲が・・・・

今回の ゲットはコレ

e0080589_21105958.jpg

スプリント ブースター

値段 ヤフオク 新品ノークレーム 価格

こいつが何かってーと



今のお車は アクセル踏んでも それなりにしか加速しないように制御されてる      らしい

昔の車はよかったなあ

アクセルは ワイヤーで引っ張られ

キャブにガソリンが がばっ!!!

今の車は アクセル全開!!!!

車は おいおい それは必要ないだろう 燃費悪なるし 危ないよ

ってな 感じで ちょちょいい

これを 騙すのが スロコンってやつさ

おい

ぢゅnnは騙されないぞ

ってなわけで   どんなわけじゃい

スプリントブースター取り付け

e0080589_21110334.jpg
こいつが オイラをだましてる

アクセルのアクチュエーター

赤いコネクターを クリッと引っ張ると

ホロっと 取れて

スプリントぶーすかのコネクターを つけてやる

モノの数分 

3分程で マスタングは牙をむく

スロコンねえ

マスタングにつけると 燃費悪くなるだけ かも


まあ 気にしないで 加速するけどね (笑)

e0080589_21111870.jpg
赤いランプは 最高加速

青いランプは 気持ちいい加速

無点灯は フォードの加速


ではまた明日世界最高のワゴンの中でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2017-01-18 21:26 | car | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kemunpusj.exblog.jp/tb/25192376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ginbusa001 at 2017-01-22 19:09
トランポは、クルコンで「おとなしい」設定にしてる
アクセル全ベタでも、-40%くらいかな?
お蔭で常に全ベタですわ(笑)
Commented by kemunpusj at 2017-02-12 20:39
燃費重視っすか?ヽ(^o^)丿


<< A CARS      カーナビ取り付け >>