2017年 01月 07日

カーナビ AVIC-RZ500

さて 今年もぼちぼち 行きます。

正月らしいことは 酔っ払うだけ(笑)

んで 世間様が大晦日と元旦とお忙しい中

ぢゅnnはカーナビの取り付けを行っていました。

まあ 去年はものすごい働きましたわ。

なのに会社は景気悪いとかで ボーナス無し!!

ものすごい腹立ったので

ボーナス入ったつもりで カーナビ どん¥
買ってやった

e0080589_10121570.jpg


っというのが

以前のカーナビ

マスタングについてきた物

オイラなら絶対に選ばないな

e0080589_10125410.jpg
これ

当時37万円もしたみたい

んで 地図古いし 圏央道は空中遊泳状態

まあ それでいいんだけど

フリップアップすると ハザードスイッチや エアコン吹き出し口ふさがるわで 使いづらかった

しまいには

e0080589_10125155.jpg
介護が必要になってしまった。

引っ張らないと 出ない

さて 外しましょう

外すのは簡単 くるくる バキバキ どっかん

はい外れた。

配線が判らなくなると困るので 一本一本その行き先をテープで印していく

e0080589_10133164.jpg
ぐちゃぐちゃあ

今回のナビは

これ

シリーズ中間モデル

フルセグいらん けど青歯は必要

ついでにドラレコとバックカメラつけて勢い増してパワーアンプまで ドン!

さて できるかな? (笑)



ではまた明日パイオニアでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2017-01-07 10:14 | car | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kemunpusj.exblog.jp/tb/25136647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ginbusa001 at 2017-01-15 02:34
ZH900を発売当時から使ってます、地図更新が終了したのが痛いですね
たまに引っ張り出します(笑)
Commented by kemunpusj at 2017-01-18 21:02
しんぺーちゃん
捨てるとき ばらしてみたら
ある一か所のギアが欠けるみたい
平ギア べベルギア 勉強しながらサラとバラしましたわ(笑)


<< カーナビ取り付け      ナビ >>