☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 01日

重機

あああ

オイラ 顔らーだった

顔らーであることに ワスレテタ


さて

先日 近所にある アメリカ産重機屋さんの 展示会に行ってきた

友人が勤めてるので

ムリ言って行ってきた

さらっぴと二人で 突入!

って これが面白いのなんのって

さらっぴ曰く どこぞのネズミ王国より楽しかったと (笑)

e0080589_21143035.jpg

とにかくカッコいい

そして  


デカい


e0080589_21142695.jpg


なにもかもが初めて見るのもばかり

e0080589_21142827.jpg
その中に

かわいい 顔がたくさん

e0080589_21142341.jpg
e0080589_21142178.jpg
たまらん!!!

ほしけん ありがとね

アメ車マニアとしては 1台ほしかったけど 思ったより大きくなかったから 今回はやめといた



ではまた明日花束でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2016-05-01 00:01 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kemunpusj.exblog.jp/tb/24341306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほしけん at 2016-05-15 15:40 x
この前はありがとう。。ほんと喜んで貰えてこちらも嬉しかったですよ。。この世界も奥が深すぎてある意味楽しめます。。大きい車両を動かす時は、、、ちょっと優越感(笑)
Commented by kemunpusj at 2016-05-28 22:18
干し券
忙しいのにありがとね

次回試乗させてね。
気に入ったら 1ダース買うよ


<< 追突 マスタング      長靴 >>