2016年 01月 24日

さらっぴ ライダー

ようやく サラッピが免許取ってきた。


去年の夏休みに教習所行き初めて

手元に免許がきたのが12月末

サンタからのプレゼントが免許証

んで

知人が125ccのオフ車を譲ってくれた

TSR125 つぅさいくるの珍車

早速河原でテールスライドを経験させる。

e0080589_01365738.jpg
先は長いな (笑)

しかし 娘がバイクに乗ることがこんなに心配だとは、、、

いろいろ考えるとやっぱりバイクは経験させたい

今後車に乗るようになったとき

人様に怪我させないためにも バイクの事 少し学んでほしい

早速3回ほどコケた。

仕方ない 二輪は自立できないからね

ではまた幌の上ででお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2016-01-24 01:41 | sarah | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kemunpusj.exblog.jp/tb/24076443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ginbusa001 at 2016-01-25 07:46
分かって転けるのと、知らずに転けるのはダメージや対応が違うので、
河川敷でドンドン転けましょう(笑)

にしても…2stとは!やるね~サラ君
Commented by kemunpusj at 2016-02-11 21:32
しんぺいちゃん
がんがん 転んでます。
2st最高っす
ちょっと オフ復活するかも


<< 幌型      ステアリング カーボン >>