人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 04日

限界まで走ろう マスタング 3

えー

どこまで。。。

そう  つぎの朝は再び 珈琲を飲み

朝一番で かのかという老舗のうどん屋へ行く

釜揚げうどん この美味しさと言ったら

一言でいうと

食べてみてください

うどん 出汁 ネギ のみ

創造絶するうまさに・・・・

はい 一般道路で しまなみ海道目指します。

てくてく走る こんな時もマスタングの図太いトルクが疲れを軽減してくれる。

しまなみ向かう前に 世の中銭や って


寄ってみる

ほうほう できればここで夕陽見たかったな

はい 先を急ぎましょう

しまなみ海道乗る前に 屋根を開ける

もちろん暑い  しかもものすごい暑い

が 今回のオープンで橋を、、、

はい頑張ります。

ここで タイヤに異物発見 石鹸掛けたが特に反応無しだが くぎに見える

触らないようにしよう

ここは渡ってていろんなことを思った。

限界まで走ろう マスタング 3_e0080589_21134647.jpg
素晴らしい 人口建造物 しかも デカい

1つの島に降りてみる

限界まで走ろう マスタング 3_e0080589_21082674.jpg
素晴らしい

ココの島は日本で初めてレモンを収穫した島だとか

こんなところに住んでみたい


仕事は有りそうだ

とっても美味しいアイスクリームをいただく


限界まで走ろう マスタング 3_e0080589_21213920.jpg

そのまま 本州 広島に渡り 福山で

タイヤ屋さんに駆け込み


限界まで走ろう マスタング 3_e0080589_21240746.jpg
釘ではなく 石でした。

ご迷惑お掛けしました。 本当にありがとうございました。

そのまま 倉敷に一泊

朝早めに出て

大阪に向かう

目指すは NGK!!

ではまた明日NGKでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2015-10-04 21:28 | car


<< 限界まで走ろう マスタング4      限界まで走ろう マスタング 2 >>