人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 21日

一升蕎麦

何年振りだろう

前回は


こんな感じで サラッピとタンデムで行ったんだな

今回はマスタングで

FBでゆうぢ君が 一升蕎麦行くと!

お! オイラも行くか

たぶんハーレーでそれなりの楽しみ方があるのだろう

よって 別行動で向こうで合流予定

全く言わずに出かけた (笑)

前橋ICで見かける  手を振るも わかったのかな?

早速並んで 入るが以前ほど混んでない

一升蕎麦_e0080589_19545497.jpg
お値段結構します。

でも おいしいものって それなりにお支払すべきだと思う。

一升4~5人前 天ぷらついて 数千円

一人前としてはちょっと高いです。

でも

天ぷらついてます。

一升蕎麦_e0080589_19544106.jpg
でかいエビ んで ぷりぷり

サクサクのかぼちゃ

シャキッとしたなす

歯ごたえ最高の しし唐


んで

最高の 新蕎麦

一升蕎麦_e0080589_19544843.jpg
ど~ん
一升蕎麦_e0080589_19544843.jpg
もう一回 どど~ん

味 歯ごたえ 濃厚な汁!



片道150キロ

高速代 ガソリン代 多々消耗品

掛けても満足な 一品です。

ってのは オイラの主観

っま  興味あったら どうぞ

あ~

美味しかった!



ではまた明日9年でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2014-09-21 20:02 | car


<< 9年とは      若者たち 初老のぢぢより >>