人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 22日

ぢゅらんご エアコン逝く

先日 デュランゴに乗ってて

ショックだったこと



なんとお!!!


ぢゅらんご エアコン逝く_e0080589_22533019.jpg



ぞろ目好きには悔しい瞬間deある


そして

炎天下の中走ってると

突然エアコンが効かなくなった   !!わお これはつらいぞ

夕方帰ろうかと 思うと

なんと エアコンが効く

コンプレッサー 自己修復か?

ぢゅらんご エアコン逝く_e0080589_2252338.jpg




そして しばらくすると いきなり熱風に包まれる

そして コンプレッサーが動くたびに かすかなショックが・・・。

重そうだ

ぢゅらんご エアコン逝く_e0080589_2343955.jpg


止まってる

とりあえず 接点を疑って コネクター リレー 等に接点復活材を しゅうう

ぢゅらんご エアコン逝く_e0080589_22522228.jpg



ダメだ

修理は けっこう行そうでんな




仕方ないので 車買うか!

さっそく 見に行く みに

ぢゅらんご エアコン逝く_e0080589_22523290.jpg



ごちゃごちゃした インパネが ムリ

小さな座面があ  ムリ




びいとる

ぢゅらんご エアコン逝く_e0080589_22523027.jpg


意外とよくできてる 関心するも いまいち

たぶん 1週間で飽きる。


ついつい アメ車に行ってしまう


どうしても ピタッとくる 車がない







ぢゅらんご エアコン逝く_e0080589_22523791.jpg




ではまた明日

endless skyでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2013-07-22 23:06 | car


<< 釣りって カテゴリー      マンションリフォーム2 >>