☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

三浦ダイコンマラソン

なんと ホノルルマラソンにご招待なのだ



抽選ね   エントリー費だけじゃね?

まあ いいや

火事で気持ちが落ち込んでばかりいられない

土曜日にとりあえず床屋に行き 気合いを入れる

目標2時間切りの宣言と称し 栄光の2本線

e0080589_16432357.jpg



オイラは ランナーなのだ   って何目指してるんだか?

朝起きると 寒さにビックリ

軍手と耳あてを急遽用意する。

三浦海岸と言えば バイクで1時間弱

電車だと2時間近くかかるのね!!

三浦海岸駅に着くともう お祭り騒ぎ

こりゃ すごい経済効果だわ。

さっそく近所の小学校の体育館で着替えるも 走るスタイルでは寒くてかなわん

ぎりぎりまで時間つぶし スタート地点に

陽が出てきて 暖かく・・・・はないな。

会場が狭いために ものすごい人 人 人・・・。

e0080589_16434169.jpg


スタートを小池監督に見送られ

しばし平坦な海岸線を楽しむ

寒いので少しペースを上げる。

なかなか暖まらないが 三浦霊園に入っていきなり 急坂の洗礼

一気に汗が噴き出る。

そして下り

ダッシュに近い位ペースを上げる。

キャベツ ダイコン畑を アップ ダウン アップ ダウン

風車が見えると 右折して城ケ島に向かう

橋を渡るとまたすごい 下り

折り返して 今度は登り

バイクだと・・・・。

いや 今は走ってるのだ。

料金所のあたりで 半分らしい

ここで57分

お! 2時間切れるかも

そしてまた 坂・・・。

風車の所まで だらっだら登り 今度は一気に下る

これが 逆走だったらと思うと 恐ろしくなるような坂

バイクだと300キロは超える所ですな。

やまpがバイク海に落とした所を横目に

また坂が迫ってくる。

数人が倒れてる 汗!!

トンネルを抜け また下る

そして 最後の坂がやってきた。

15~6キロ地点かな?

ここで この坂は かなりダメージ食らう

とりあえず登り切ったら 歩こう

なんとか登ると 一気に下るので 重力に助けてもらう。

ここも 急なので 息は上がらないが

足にずっしり来る。

そして 平地になると 体が重い

あと5キロ

ちょっと 歩くか?

いや 5キロ位走れんだろ!

あと4キロ

ちょい・・

いや もうちょっと

そういえば 毎回レースに出ると 後半こうやって自分と戦ってるな

2キロ

あと12分位だ カップ麺・・・

1キロ 家からあそこと同じ距離だ

500m 家から1号線までだ。

100m 9.9で走るヤツもいる

10m 思考回路ショート

5m 無・・・。

1m あと一歩

5~る

2度と走りたくねえ・・・・・。



今回の参加賞は Tシャツとダイコン

駅前で朝獲れ春キャベツ買ってきました。

小さな居酒屋で乾杯して 電車で熟睡・・・。



がんばった ご褒美は

赤エビス

コレ ダメだwa!

e0080589_16435869.jpg



んで iichiko   specialを イタダク

e0080589_1644660.jpg



至福の時

あああああ

膝いてえし


あした?  仕事?   がんばらねえよ

ではまた明日

筋肉痛でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2013-03-03 17:13 | Run to 42.195k | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kemunpusj.exblog.jp/tb/19885841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by せーちゃん at 2013-03-03 18:27 x
お疲れ様でした!
 高低差を見るとかなりキツイレースだったと思いますが、2時間切りも達成できてよかったですね!
 レース後のビール、最高だったでしょう。何かを成し遂げたときの感動!すばらしい!
 とにかくお疲れ様でした。
Commented by ginbusa001 at 2013-03-03 21:58
お疲れ様~ビール美味しそうでなによりです(笑)
Commented by kemunpusj at 2013-03-06 07:31
せ~ちゃん
標高差で高山病になるかと。。。
お互い頑張りましょう 24日はおいらも東京を走るフルマラソンです。
Commented by kemunpusj at 2013-03-06 07:32
しんぺ~ちゃん
いやあ 美味いのなんのって
この為に走ってます。


<< loft ロフト 屋根裏ともいう      地震 雷 火事 おやじ >>