人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

勝浦坦々麺ツー スクーターですよ。

ツーリングに行って一週間たってしまった。

スマホ買って 毎晩飲んだくれ パソコンはROMに

おっといけねえ

一週間前の記事を書くで~

さて いつもお世話になってる バイク屋さん主催

勝浦坦々麺スクーターで行こうつ~~

とりあえず 集合して134号で横須賀のフェリー乗り場に向かう

100~150cc

何人か2人乗り

勝浦坦々麺ツー スクーターですよ。_e0080589_19285838.jpg


いい天気でした。

オイラは前日のマラソンの後で足が痛いのなんのって

1400だったら 間違いなく信号待ちでこける!!

前の日の苦しさがフラッシュバックする。

江の島を過ぎ

海岸線は片瀬から最高です。

勝浦坦々麺ツー スクーターですよ。_e0080589_19292665.jpg



間もなく久里浜のフェリー乗り場に

勝浦坦々麺ツー スクーターですよ。_e0080589_19293775.jpg


すぐに乗船して

みんな座るより先に 売店に

海軍カリーパン

おいらも前日栄養ゼリー等しか口にしていないので 

めっちゃうまい

勝浦坦々麺ツー スクーターですよ。_e0080589_19294474.jpg


千葉に渡ると 暴走房総です。

間もなく目的地の江さわに着く・・・。

勝浦坦々麺ツー スクーターですよ。_e0080589_1929272.jpg


ん?

様子がおかしい


勝浦坦々麺ツー スクーターですよ。_e0080589_194864.jpg



東京ラーメンショーに出張らしい


仕方なく

勝浦のはらだに向かう。

一時間半待って

食べてみる




勝浦坦々麺ツー スクーターですよ。_e0080589_19292881.jpg


とにかく辛い!!!

むせ込むと止まらない。

味は まあ 気になるようでしたら 食べてみてください。

帰りもがんがん走ります。

やっぱり小さいのは楽しいね

一生懸命走れる。

再びフェリーに乗り 久里浜へ

オイラは1人東京まで送るため佐原から羽田まで高速で向かう

150ccいいねえ

125の手軽さで 高速も行ける





佐原から横横に乗るも 誤算が・・・。

80キロ高速巡行   ありえねえ位 移動時間がかかる

40~50分を予想してたが1時間以上かかった。

やっぱ高速はデカイバイクに限るな


また 行きましょう。


たのしかった~~~



ではまた明日
スマホのあぷりのぼぶりでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2012-11-11 19:57 | bike


<< katu 2012      7th 湘南国際マラソン >>