☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 12日

カーボンシート

ZZR1400が台風でぶっ倒れて

いろいろ悩んで

決意!!

割れたアッパーカウルは放置

タンクは無かったことにする。

アンダーカウルは・・・。


まず傷をペーパーでごしごし

パテで溝を埋めた

んで

のびのびカッティングシートで 覆うことにした。

e0080589_21101096.jpg


ものすごんく上手くいった。

傷がついたこの出っ張りなどは

e0080589_21101315.jpg


いいでしょ

でもね

ここってものすごい熱がかかる

再び傷ついて剥がす時 糊取るの困難かも?

剥がそうか・・・

傷の部分だけ何かステッカー貼るか 好きなマークをカッティングシートでごまかすか?

ネットで素敵なデザイン等探す


ところが


オイラ こだわりがない

好きな動物も 好きなデザイン 好きな物 好きな何か

これが見つからない

e0080589_21201728.jpg


ヘルメットに付けたマンタ

これは気に入ったが・・・  こだわりではない

もう少し 自分のこだわりを 探してみようかな




ん?


自分が一番好きか??


ではまた明日

冷却でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-07-12 21:09 | bike | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kemunpusj.exblog.jp/tb/18354517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< しごと      常に前向き >>