2012年 06月 23日

SHOEI NEOTEC

去年買った SHOEI MULTITEC

まあ まあ 良いヘルメットだったけど。

ちょっと 気になるのが

Pinlock® fog-free sheetを付けると

境目が視界に入り 非常に視界が悪い

あとは あとは・・・

特に無いけど


これが出て


MULTITECをすぐに売った。

オイラも驚きの価格で落札された。

中古ヘルメットが売れると思わなかった (笑)

そして NEOTECが来た。

バイク倒れちゃったけどね

すごいぞ NEOTEC


バイザーがすごい PINLOCK® fog-free sheet付けても視界がいい 

あご紐ワンタッチがすごい

スピーカーが付けやすい・・・・   値段がすごい



かっこいい

とりあえず カーボン風カッティングシートで

マンタなど切って貼ってみる。

e0080589_2175146.jpg


フルフェイス状態

e0080589_2175422.jpg


サンバイザー下げ状態 

e0080589_2175793.jpg


ジェット状態 サンバイザー下げ状態

e0080589_2175981.jpg


こんな感じのキャラクター見たことあるぞ!

ジェット状態

e0080589_218218.jpg



そして・・。

フィット感イマイチ おでこを押される感じが ヘルメットを重く感じさせる。

風切り音がMULTITECより 多い気がする


とりあえず

もう少し 使ってみるか。

せっかく いいサングラス手に入れたのに

不要か?








ではまた明日

-ゅnn でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-06-23 20:54 | bike | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kemunpusj.exblog.jp/tb/18219283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ginbusa001 at 2012-06-24 19:00
さっかーの川島に似てない?
Commented by kemunpusj at 2012-06-25 19:33
しんぺ~
初めて 言われた (笑)


<< LifePO4 リフェバッテリー      NEW あいてむ >>