人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 08日

2012 オールドタイマーズ#2

はい いいところなしでした。

まあしいて言えば たくさん勉強になりました。

自分のダメだし たくさんできました。

負けたけど 失点やミスに関して怒られないし

試合後負けたチームと思えないほど盛り上がる。

惜しかった場面や 珍プレーに盛り上がる。

素敵な先輩方

45歳以上のこのチームでぢゅnnは最年少

み~んな大先輩 60歳以上の方とかいる しかもハットトリック決めてるし

本当に楽しかった

向上心は心の中で燃焼させ 悔しさも隠し 秘めたる中で努力しよう

びばオールドタイマーズ

とりあえず ホッケー復活宣言です。

 
2012 オールドタイマーズ#2_e0080589_1949276.jpg


マウスピースが変形してきた


おえっ!!!


ではまた明日

E.Tでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2012-06-08 19:59 | ホッケー


<< いまさら AKB総選挙      ぢゅらんごおもらし >>