人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 02日

筋肉痛

先週の高尾山の筋肉痛が取れる前に

今度はホッケー

んで今日は久々のロング

江の島までの20キロ

てくてく走る

だんだん夏の訪れを感じさせる

ビーチでのばーべキュウ

海の家の建設も始まってた。 夏やなあ

そんな横をてくてく

江の島はものすごい人なんで 腰越まで行く

筋肉痛は邪魔しない  いいペースだな

気持ちいいし 目の保養・・・。

先月は目標の125キロに対して

132キロ

あんまり貯金できなかったな

とりあえず年間目標の1500キロの半分の750キロはクリア

まあ距離にこだわる必要もないのだが

目標無いと だらけちゃうからね

明日も夕方ラン行くかな


ではまた明日

足立区でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2012-06-02 19:36 | Run to 42.195k


<< ZZR140024カ月法定点検      I was born to l... >>