人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 22日

ミッション イン ポッシブル オイル編

寒くなってから

デュランゴ調子いまいち

エンジンかけて Dレンジに入れると

反応しない

数分経つと徐々に動き始める

そして アクセル踏むが 加速悪いし

そのあと 信号に止まって 青になった瞬間

アクセル踏むと

一瞬空回り

そして ガツン!!!

いきなりつながりやがる

危険ですな

ミッション逝ったと思い

月曜日は次の車をなににするか 一日中考えていた

マーチ ヴィッツ はたまた 軽自動車か

これが結構楽しかったりする 笑

車屋さんに相談すると

オートマオイルが減ってるんじゃね?

ん?


ミッション イン ポッシブル オイル編_e0080589_20281314.jpg



































見てもらうとやはり少ない らしい


んで 足すと直るらしい

買い替えもいいが

やっぱり Ⅴ8はなかなか捨てがたい


とりあえず 近々オートマオイル交換実施


燃費良くなったりして053.gif

加速良くなったりして053.gif

ホイルスピン止まらなかったら どうしよう 071.gif






ヂュランゴもう少し 付き合ってくれや



ではまた明日

長いものには巻かれろでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2012-02-22 00:24 | car


<< 長いものには 巻かれろ      西山太吉 運命の人 >>