人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 21日

西山太吉 運命の人

本木雅弘

そうモックンである

シブガキ隊のときは気にもしなかったが

いい俳優さんになりましたねえ

好きというか 素晴らしい演技力に驚いている




最後に見たドラマは? 聞かれると

金八先生???

ってくらい ドラマなんて見ない おいらが

ドラマにはまってる

沖縄返還密約を題にした 

運命の人

毎週真剣に観てますwa

難しい内容ですが 実に面白い

さらっぴなんぞ 原作を読んでみたい言い出した

ちょっと いくらなんでも難しすぎるぞ

なんて 言わず 買って与えてみようかな



まあ ドラマなんで 現状を台詞で言う所など 鼻につく部分は見逃して

内容に没頭する

さらっぴは 政治家の名前と顔を判別するために

先日、国会議事堂見学の時買ってきた 湯呑片手に見ている

西山太吉 運命の人_e0080589_23331657.jpg
























このドラマで気になること

タバコを吸うシーンが多いことは時代を感じさせるne

それより 弓成亮太(本木雅弘)のスーツ姿が SUGOI!

殿方のスーツなんぞ気にしたこともなかったが

たぶんこの時代の流行りの形ではないはず たぶんね

んなぁこともどうでもいい

本木雅弘の厚い胸板と筋肉質を強調するような デザイン かっけ~っす

相当鍛えてるであろうその体がスーツ越しにわかる


んんん


こんなスーツ着こなしてみたい


おいらも腹筋発掘作業終了したら ご褒美にこんな形のスーツ作りにいこう っと





え~っと

トルクコンバータとは・・・・。

ではまた明日

ATミッションの中でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2012-02-21 00:01 | 想ふ事


<< ミッション イン ポッシブル ...      楽しくRUN >>