人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 04日

今年の目標 と いきますか

おいら 松坂大介大好きなんよ

彼のスタイル(野球のね)ももちろん

しっかりとした目標

彼の名言

目標がその日その日を支配する

おいらの座右の銘の一つ  ゲッツ

10年後 自分のビジョンができていれば

1年後の目標が定まる

1年後そうなるためには

1ヶ月後の動きが見える

そうすれば 明日自分が何をするべきか

わかるはず

素敵な考え方だ

ぢゅnnは今年の11月に行われる湘南国際マラソンで4時間30分を切りたい

その前に5時間切だろ って突っ込みは たぶんないと 信じてる


そのためには あと11か月どれだけ走ればいいのか


スピードはもちろん 走り続けることの大切さ

これを 重視したい って それだけやん

その前に10年後の目標か 57歳 まあエロジジイでいれば いいかな

ヨシ!

今年1年間走るべき距離を1500キロと定めようかと 思う 思うだけね

1か月平均125キロ

これって かなりキツイ

が 頑張ってみる  オレ

何が楽しくて 何を求めて走ってるのか?

自分でもわからんです

が今日も13キロ走ってきた

寒いし 足きついし 楽しくない

まあ確かに走った後のビールは格別よ

でもそれ以上にきついノヨ 走るのって

やめればいいの でもやめない オレ

何のため?

マラソンの為よ 単なるドエムか

マラソン辛いだけぢぁん  んな わかってるよ

でも チャレンジしてみる yo  そして腹筋発掘作業終了したい

ではまた明日

500円でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2012-01-04 19:59 | Run to 42.195k


<< 5の倍数でアホになる ぢゅnn      世の中うまく行く時と行かない時... >>