人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 27日

寒い

寒くなってきました。

我が家は 夕べストーブ出しました。

7年前かみさんが妊娠してる時 灯油切れたら大変だったんで、

ガスストーブに変更。

少し高いし工事も必要で抵抗あったけど、

思い切って買った。

これがなかなか イイ!!

すぐに付くし 匂いが全く無い

しかも 噴出し口がそんなに高温にならないから安全。

っと 思ったが 意外な落とし穴

マンションなんで機密がいいんですが、

そう酸欠になるんです。匂いがない分わからない

コンロの火が付かなくなってきて、なんとなく頭痛が

これは気をつけないと マジ死んでしまう。

こわ!ヽ(ヽ>ω<)

by kemunpusj | 2005-10-27 19:36 | 想ふ事


<< week end      ツーリング >>