2011年 10月 24日

一升蕎麦ツー(ハーレーとは)

朝1時間遅らせる

7時20分出発

路面びしょぬれ 雨上がりの国道1号線を慎重に走る

お待たせ一升蕎麦ツーリング

ゆうぢくんより 朝飯及びつまみ食い禁止令

って朝ごはんはチョロット食べたよん。

横浜町田ICで合流 相変わらず絶対に早めにいるな

その後 オレンジのダウンジャケットに緑のハーレー

こてこてのシャコタンハーレー

そして 右シフト左ブレーキのAMF付きハーレーのN良さん

ハーレー4台と合流

雨は追いかけてくる

東名 環八 関越とルートを取る

真っ先に橙グリーンハーレーが飛び出す

あら 始まった ハーレー言っても ものすげえ飛ばすんだろうな 笑

オイラさらっぴとタンデム

 


e0080589_22432189.png


N良さん写真ありがとう


ゆっくり走り出す ええ? あっという間に3台は豆粒

ぐんぐん橙緑氏が近づく

ん?

調子悪いのか?

先にいけとの合図

聞くとスピードが怖いらしい 100キロ以下で走行の橙緑氏

ってか コレが普通じゃね?

環八もけっこう車が多い

トンネルは 爆音 爆音

特にシャコタン氏のハーレーはすごい

ずばばばばばば

1400の音などかわいいもんだ

爆音ってか 爆発音だな こりゃ機関銃でも撃ってるみたいだ

関越に左折するところで 橙緑氏がオイラに追いつく

関越に乗ったとたん また引き離す

先頭の3台はもちろん影も形も無い

さらっぴ後ろに乗せて 無茶なすり抜けも出来ない

クリアになっても いつものー100キロ程

しかし タンデムだろうが まったくストレスや重さを感じさせない1400はサスガだな

振動も無い

まもなく三芳PA ココでナガジィと合流

e0080589_230336.png


つまみ食い禁止令出した本人

つまみ食い

e0080589_2323367.jpg



ルート 確認して再び出発

北関東道を関越から始めて走る

がんがん行きます

ハーレー マジ速いね

ありえない速度で巡航する

おいらもタンデムでちょい 飛ばす。

走るたびに溝を掘るハーレー

e0080589_2361242.jpg


ありえねえ

さらっぴが一番ウケたのが N良氏のスタンド

指が四本なんよ

e0080589_2371387.jpg


みなさんガス欠ぎりぎりで 到着

ガソリンタンクは小さいほうがいいらしい  ??

e0080589_2381943.jpg


さて 一升蕎麦です

蕎麦が食べたいので付いてきたさらっぴは 大喜び

e0080589_231085.jpg


ど~~~ん

一升です 盗撮する N良氏

e0080589_2311028.jpg



てんぷら ど~~~~~~ん

e0080589_23115387.jpg


いやぁ ウマカッタ ウシマケタ

4人で二升完食

ここで 心が痛む話を・・・・・  笑

食べ終わると 赤城山に向かいます。

このあたりから トピカンで 暑いくらい

紅葉もきれいで ゆっくりマッタリ走る。

大沼でちょい休憩

ココって 以前ビーフリーツーで連れてきてもらったところだ

急に思い出す

このときはペックにぶっちぎられて悔しかった

e0080589_23161330.jpg


さらっぴは 鯉にえさをあげてた

オイラは社長の小言に大爆笑

すいませんの使い方に気をつけよう

さて次は 小沼へ

e0080589_23174784.jpg


看板に1周40分とある

ううう 歩いてみたい

N良さんがお子さんの誕生日会なので急いで下ります。

細いくだりは 落ち葉がすごい

しかも濡れてる

ココで 大変なことが起きていた

さらっぴが寝始めた

全体重を掛けてくる 起こすがすぐずっしり来る

急なくだりに 濡れた路面に さらっぴの体重で

ブレーキのたびに 腕と腹筋の筋トレ

慎重にブレーキを掛けるが ハーレーはどんどん見えなくなっていく

そして 

ついにリアブレーキがフェード!!

次のバイクはリアがダブルディスクのバイクにしよう

しばらくは超エンジンブレーキで下る

キツイ!!

街中に着く頃 さらっぴは目が覚めるが 爆睡したらしい

最後の給油後 高速に乗る

e0080589_23253083.jpg


前回千葉で工具を献納したためゆうぢ君の工具でなにやら

シャコタンハーレー氏は走りながら

鎖で自分の体羽交い締めプレーしてるし

ごめんマジ爆笑しちゃったっす。

帰りは高坂まで ワープ

e0080589_23352943.jpg


縫って走るハーレーを追いかける一台のBMWがいたが

しばらくして あきらめる

そりゃそうよ 何乗っても全開だもん 君じゃ付いていけないよ

第3京浜乗ると 夕日の中に富士山が・・・

ってよそ見すると ハーレーはまた見えなくなるし


ばびゅ~ん



みなさん ありがとう

めっちゃ楽しかったっす

またよろしくです。



ハーレーかあ


いやいや 俺にはムリ

ではまた明日

残り10日でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2011-10-24 23:42 | bike | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kemunpusj.exblog.jp/tb/16157745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうぢ at 2011-10-24 23:58 x
延期の延期でやっと行けましたね~!

半端な奴をたまに追い回すと結構楽しいです(笑)
Commented by hamaro at 2011-10-25 00:16 x
イイネ・イイネ・イイ〜ネ!!! さらちゃんバイクの後ろで寝ちゃうなんてスゴい!!! 

ハーレーは速いらすぃ〜です(笑)
Commented by jin at 2011-10-25 10:53 x
お疲れ様でした!!
蕎麦めちゃうまでしたねー!!
親子2ケツいーっすね!!うちのやつらも後ろ乗ってくれると楽しいんですが。
Commented by kemunpusj at 2011-10-26 06:37
ゆうぢ
楽しかったし おいしかったよ
やっぱ 高速は楽しいね
Commented by kemunpusj at 2011-10-26 06:38
ハマローさん
ココにハマローさんがいないのが とっても残念でしたよ
次回はぜひ!
Commented by kemunpusj at 2011-10-26 06:38
jinさん
うまかったすね~
jinさんの カットビじゃかなり怖いのでは?  笑
Commented by atukim at 2011-10-26 14:48
バイクの旅、羨ましいです(ペーパードライバーが頬をかきながら)
Commented by kemunpusj at 2011-10-27 22:13
atukimさん
コメント ありがとうございます。
頭かきながら えへへ 嬉しいです。
Commented by kingyobus at 2011-10-29 07:37
我が家の不二子(ふぁっとぼーい)、レンタルするよ。
Commented by kemunpusj at 2011-10-30 20:47
金魚
いやオイラに ハーレーは無理っす


<< プチ カーボローディング      青い歯 >>