人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

乳頭が陥没してしまった

先日の人間ドック

結果が送られてきました。

肝臓

問題なし

オプションで腫瘍マーカーテストもしたんですが

問題なし



問題なし

内臓

問題なし

肥満

問題なし

潜血

問題なし



問題なし

血液

問題なし


・・・・・


経過観察を要します 医師の診断を・・・


えっ!


まさか こんなところで引っかかるとは・






ものすごいショックだった


乳頭が陥没してます だと


要するにわけわからん

乳頭が陥没してしまった_e0080589_2263014.jpg


調べてみると

緑内障の疑いらしい

おっぱい じゃないのね


早速眼科に行くと

眼圧 視力 はてさて?

視界のテスト

などなど 検査 検査

看護師さん美人で ドキドキ

なんせ 目を見つめられる


視界のテストが終わり 問診


まったく問題ないそうだ

視界は

バイクで時速700キロで移動してても携帯のメール読めるらしい

目玉の中の血管が蛇行しているところがあり

疑わしい感じがするみたいとの診断

まったく心配ないらしい


よかった・・・



まだまだ君の笑顔をみてたいからね

by kemunpusj | 2011-10-03 00:01 | 想ふ事


<< RX-7      ドーピング >>