人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 22日

台風

土砂降りの日は スクーターで会社に行きます。

台風の日スクーターで 危ない!

社長に一喝されましたが

車は水没してしまうと ドア開かなくなって 死んじゃう

スクーターなら 捨てて歩いて帰れるし

帰宅時間ものすごい風雨だったが

渋滞がすごかった

平塚ー茅ヶ崎にかかる橋でトラックが横転通行止め

しかも 4つの橋全部!!!

その横をスイスイ

家に帰ると1400が大変なことに

カバーがビリビリで 倒れるかと・・・・

管理棟の下に緊急避難

台風_e0080589_23325578.jpg


明日は洗車してあげないと 潮でべたべた

まあ倒れなかっただけ よかった

ジムもやってないみたいなので

酔曜日だし


飲むか!


台風_e0080589_23343420.jpg



セブンスターならぬファイブスター


うまい!!!

さらっぴに つまみの卵焼き作ってもらう

うまうま!!!

台風_e0080589_23354059.jpg



秋味も満喫しました



んで



ぢげんと遊ぶ・・・・

台風_e0080589_23401962.jpg


風がすごかったなあ


関東直撃は何年ぶりだろ?



ではまた明日

洗車中にお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-09-22 23:38 | 想ふ事


<< bike&car 洗車      筑波サーキット >>