人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

日米親善トライアスロン対策 合同練習

去年の今頃


日米親善トライアスロン  1


日米親善トライアスロン  2


実は去年失格になってしまった

その悔しさは

今年につながったよ。

打ち上げもせず ひたすら練習に励む3人


夏が来た


まさとの 合図で念願の合同練習を決行する


まずは6時半頃 茅ヶ崎と平塚の市境で待ち合わせ

5キロほどちゃりで走る

日米親善トライアスロン対策 合同練習_e0080589_2228198.jpg



まさと せ~ちゃんと合流


今年こそ完走しよう

心に誓ったよ


今年の目標は

バイク担当  まさと   ゴールを通り過ぎない

ラン担当   せ~ちゃん  二週走る

スイム担当  ぢゅnn  靴忘れない


テクテク走り始める

鵠沼までの往復15.5キロ

ったく ペース速いし

いろいろ だべりながら 鵠沼に到着

目の保養できず  笑


スポーツドリンクごくごく


帰り道もぢゅnnはばてばて

体力の無さを痛感

最後のダッシュは付いていけず

ゴール後水道で 頭を冷やす

しばらくして 平塚の海沿いにあるプールへ移動

さぞかし気持ちいいだろう

ちゃりで向かう途中気温が25℃と表示されてる

けっこう涼しいな

ってまだ9時だし

プールに着き飛び込むが

先日の台風一過の低温で 水が冷たい

なんと水温24℃

いくらダッシュしてもどんどん体温が奪われていく中

まさとは坦々と泳ぐ

その間 オイラとせ~ちゃんは 人生相談

最後に50mバタフライダッシュするが やっぱり寒い

ココのプールは 水中にゲンゴロウが泳いでる

のどかでいいわ

とことん冷えたので

退散することに


ここから10キロほどちゃりで 帰宅


家に帰ってシャワー浴びるが

もうくたくた

野暮用で出かけるが

ちょっと座ると 2秒で意識が無くなる

もっと鍛えないとダメだな


今日も1000メートル泳いだ


心拍数130前後


もう少しいけるか・・・



ではまた明日

ラム牛抜きで お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-07-25 22:43 | トレーニング


<< ひっさびさの ヒット!      静かな時間 >>