人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 21日

静かな時間

一人が大好きです。

火曜日ジムでハードワークをこなす

腹筋 背筋 うなり声が上がるほどいじめる

もうぷるぷるしちゃうくらい

ぷるぷる

そして プールでがんがん泳ぐ

50メートルを3回の息継ぎのみで泳ぎきる

ブラックアウト寸前

8割位のスピードで ぜ~ぜ~言っちゃう

とにかく心肺機能上げるのだ

心臓さん 肺さん がんばってください。

台風の影響もあり 雨がすごい

車に乗り 珍しくふらふらする

ボズ スキャッグス聞きながら

浅間山行ったきり車洗ってないな

コイン洗車で泥を落とし 再び134など流す

ぢゅらんご最近調子いいな

調子いい訳じゃないか なんとも無いんだ

なんとも無い日常って 難しいね

ドナ サマーのバラードって ぐっとくる。

夜中のドライブ

けっこういいもんだね

明けて水曜日 7月20日

オイラにとって夏が来た感じ


最高の一日を過ごせた

いやなことが がんがんやってくる日常

たまに普通の日があるといい


非日常の夢の時間


ありがとう



ではまた明日

赤いカーテンでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-07-21 07:07 | 想ふ事


<< 日米親善トライアスロン対策 合同練習      江ノ島 >>