人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 13日

かーらー

それに 準じてこだわる人

たとえばバイク海苔

これはライダーかな

たとえば車好きな奴

ドライバーとでも言うのか?

その中で アメ車転がす奴は

アメ車海苔

いやいや アメ車・・・・ いい表現あるの?

ちなみにオイラは

ぢゅらんご海苔だから ぢゅらんが~

わお かっけ~じゃん ぢゅnnさん

今後自らをぢゅらんがーと言おう うひうひ

んで1400はなんだ 

ライダーでいいか



聞いた中でかっこよかったのが

アルファロメオ海苔

アルフィスト言うらしい かっけ~じゃんか



ぢゅnnは

ヂュランガーで バイク海苔で 顔ラーで カーラーである

顔ラーとは 顔に見えるものを見つけるのが大好きでさ

カーラーとは

カール大好きなんだっす ガリガリ君ファンでもアルがね

その前に カワサキフェチだ

あ どうでもいいか

えっとなんだっけ   すまそん ちょっとヤフオク見てくる

大丈夫だった

カーラーとは

そう カール大好きおぢさんなのだ

まあ王道はチーズ こいつは王道 もうこれ以上はない!

カールおじさん

もみつけたくらいの カーラー

幾度と無く チーズに打ち勝とうと

いろいろ出すが


ダメ!!

チーズとカレーにはかなわない

したら こんなの出しやがった

混ぜやがった


今日見つけたのは

かーらー_e0080589_045932.jpg


エビチリ

かーらー_e0080589_0452930.jpg


ギョーザ

かーらー_e0080589_0455334.jpg


韓国海苔

俺こんな夜中に何やってんだ

かーらー_e0080589_0462445.jpg





ではまた明日

厚木でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-07-13 00:46 | 想ふ事


<< 厳しく しやがれ      ラーメンのハシゴ なんだ そりゃ >>