人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

香草庵類す

以前ゆうぢ君に連れて行ってもらった

香草庵

朝連



最近 さらっぴのそば好きが加速してきたので

今回連れて行ってあげる

香草庵類す_e0080589_22241778.jpg


オイラ 鴨南蛮

鴨の臭みが無い


香草庵類す_e0080589_22263861.jpg




さらっぴは

十割と二割のあわせ盛り



香草庵類す_e0080589_22265545.jpg




ゆうぢくんね

これがそばがき

めっちゃ おいしかったよ

香草庵類す_e0080589_22273255.jpg



数量限定らしい



っと


ココまで 下道


ぢゅらんご1ナンバーなんで 高速1000円の恩恵は無い

とことこ5時間走って来た

んで 明日ゆうぢ君らと 浅間山の天辺まで登る約束してるんで

佐久に宿を

亀の井ホテル

ここね すごいのよ

3人一泊

2食(朝食 夕食(発泡酒またはドリンク一本付き))

んで いちまんえん

香草庵類す_e0080589_22321022.jpg


びつくり

軽井沢のアウトレット散策し・・・


ぢゅんはこれが欲しかった


香草庵類す_e0080589_22351427.jpg




かっけ~~~



やっぱ DODGE でしょ


目に付くのは スポーツ用品

ん~~~


楽にフルマラソン走れる ウェアないかな・・・・


香草庵類す_e0080589_22374831.jpg


すごい 霧で 寒いし 傷痛いし

いろいろ 見てたけど

ここの アウトレット

非常によろしくない

まず動線が良くない 枝分かれしてる通路はすべて 行き止まり

人の流れが交差するため 歩きづらい

雨降ったときの対策が なされてない

行くとわかるけど

廻る順番が決めづらいし・・・

って 文句言っても仕方ないか


ホテルには こんな懐かしい仕様のものが

chip'sではなかった

香草庵類す_e0080589_22422765.jpg


香草庵類す_e0080589_22443398.jpg



これもいいね


香草庵類す_e0080589_22485770.jpg




ではまた明日



オートバイ発祥の地でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-06-19 22:45 | sarah


<< 浅間山サーキット      おめでとう >>