人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

エントリー

5月22日22時00分20秒

アクセス開始

500人待ち


え!!!


ログインまで十数分

さらに順番待ち

2300人ほど


おわったか?


30分過ぎて ログインできた

まだ大丈夫だ

必須項目を入れ

クレジットカード決済で支払うと 終了

エントリー受け付けました





やった 今年の湘南国際マラソン エントリーできた!!!




前回走り終わった瞬間 二度と走らん思ったけど


ついつい・・・・




なにやら 地元優先枠が1800人ほど設けられている今回の大会

これがなんの為にできたのかは よくわからないが

とりあえず甘えてみる


さて 今週は土曜日が法事だったが 仕事忙しくて出勤

気を取り直し

日曜日やまpの小屋に向かう

留守みたいなので 海産物を買う 買う 買う

カワハギが 安くておいしかったよ



はっちゃんに レーダー探知機を持ってくるが

電源コードと取り説が見当たらない



ん?



車の中だったかも・・・


とりあえず jetから スキーキャリアーをいただく

ありがとう!!!


お礼にビール置いといたから 飲んでね  無かったらはっちゃんの尿酸になったかも


お昼に坦々北京で オオ辛食べた


やっぱり んまいne


帰りは

葉山の      に寄る
エントリー_e0080589_23341225.jpg



さらのびーさんとオイラの手ぬぐいゲット

エントリー_e0080589_23344050.jpg


海岸を渋滞しながら たらたら走ってると

雨の中何事も無いように走ってる人が ぱらぱらといる

ほえ~~~~

すごいな

雨が理由でこの日走らなかった おいらは

この時点で 負け組だな



んで家に帰ると 新湘南BP下でぢゅらんご洗車

ごしごし ごしごし  雨の日には車を磨いて・・・・。

そのまま新湘南に乗り 台風の雨の中

ぢゅらんごは見る見るきれいになっていく


エントリー_e0080589_23355393.jpg





長靴にカッパ

こうして脱ぐと楽らしい  笑

エントリー_e0080589_23333324.jpg



ではまた明日

桜ヶ丘でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-05-30 23:41 | 想ふ事


<< すべて キャンセル      きゃばちょう >>