人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 25日

きゃばちょう

宇都宮では


キャバクラ 行きました

モトイ

キャバクラ連れて行ってもらいました


人生二度目のキャバクラ

楽しかった?って


はい 楽しかったよ

入るとすげえ かわいい おにゃにょこが横に座る

まつげが30センチ位あった

乳首まで数センチのきわどいドレス

気合で見ない 興味ない振り

何かいただいて よろしいですか?

コップに氷を入れ 水をドバドバ



ハイ! どうぞ

お水のロックを作ってあげる



いきなりむっとされる



完全受け身の女の子 なんとかやっつけたい

でもなあ つれてきてもらったから あまり派手なのも・・・


お兄さん おいくつ?

でたな

お決まりの質問かよ


おい お兄さんじゃねえよ もう46のおっさんだよ

おいくつ?の質問に釘を刺す



けけ

いきなり ハードル設置



私ねえ 腕フェチなの

いい腕してるよね・・・


俺鼻くそフェチ



なかなか手ごわい おなにょこ



そのうち 間に店長(をとこ)座らせて

職務質問


独身? 彼女は?? え?

不倫なの?

結婚は??

質問攻め


おなにょこは 受身だが

店長は引き出し 多い

いろいろな話聞かせてくれる

めっちゃ おもろい話聞かせてくれた


一回結婚したんですけど 相手知る前に 離婚ですよ


なにそれ


ごにょ ごにょ ごにょ

んで ふにゃら フニャら ぷんぷん


こっぺのふれめで うんうん

すげえ こんな世界もあるんだ



すると


この娘ね 逝き顔得意なのよ 見てやって

先ほどの おにゃにょこが 横から話しかける


おう 見せて


目を横にして しかめっ面


おもろない


あのね 女の逝き顔は しかめっ面な だけじゃね?


男のいき顔 目つむってる 女にはわからんだろ



どんな顔?



こうさ



ジェスチャー交じりに どどすこ どどすこ


○○○  注入!!


うっ!!! (~_~;)




やべ



お金払って なんで俺が楽しませてるんだ








ではまた明日

アイスでコンでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-05-25 21:59 | 想ふ事


<< エントリー      鬱の宮 >>